富士通レディース 横峯さくら、プレーオフを制し、大逆転勝利!

富士通レディース 横峯さくら

富士通レディース、見られましたか?
手に汗握る好試合でしたね。
横峯さくら上田桃子、どちらも勝ってほしかったですが。
プロの世界なので。


今大会の横峯さくらの精神力というか気力はすごかったですね。
予選1日目は、大きく順位を落としていたのに、
そして、最終日も15番終了時点で4打差。ふつうなら諦めてしまうところを、
プレーオフに持ち込んでの逆転優勝!!

技術も精神力も昨年より、ひと回り大きくなった感じです。


▼プレー後のコメント
横峯さくら
プレーオフ決定時)
「チャンスが来たので、とりあえずやれることをやってみようと。」
(15番で4打差が付いたとき)
「4打差になったので、16番でバーディーチャンスを作ろうと思った。2位キープを考えてた」
(上田選手に一言)
「お互いベストを尽くして戦えたと思う。改めてすごく上手いと思ったし、強敵です」
上田桃子
「やってはいけないミスをした。負けてしょうがない。16、18のパーパットを外したのが悔しい」


▼賞金ランキング
http://www.lpga.or.jp/tour/records/divisional/rec_fee_year.asp?yyyy=2007

横峯さくら
上田桃子
富士通レディース