腰痛サポーター 腰痛ベルト アセット

腰痛サポーター 腰痛ベルト アセット

腰痛でお悩みの方におすすめしたい腰痛サポーター 腰痛ベルトが「アセット」です。

なぜ、おすすめするのか。
理由は、私自信が軽度のヘルニアを発症しました。
痛みがあるときは、歩けないほどの腰の痛み。
これまでも、病院で購入したコルセットを痛みがあるときだけ着けていましたが、
コルセットだと、コルセットが硬いため着用感がよくなく、長時間、腰に巻くことができません。

さらに、ヘルニアを発症したのが夏場のため、汗で腰周りがむれて、あせもができてしまい、腰痛とかゆみに悩まされました。
そんなときに腰痛サポーター 腰痛ベルト「アセット」を巻くと、痛みが軽減され、さらにあせももなくなりました。

理由は
・アセットの生地が柔らかく仕事のときも、就寝中も1日中、着けていることができた。
・アセットの生地が吸汗速乾生地のため、アセットを巻いていても汗で腰周りが蒸れなかった。
・アセットの腹圧調節ベルトが、腰周りを締め付け、腰の痛みを軽くしてくれた。

「アセット」を巻くことで仕事もでき、夜もぐっすり眠れるようになりました。

今では、ヘルニアの痛みもなくなり、痛みが再発したときに「アセット」を巻くようにしています。
本当におすすめの腰痛サポーター 腰痛ベルトが「アセット」です。

あなたも、1度、お試しください。



腰痛サポーター 腰痛ベルト アセットhttp://www.golfy.co.jp/youtuu/