熱中症 暑さ対策にクールリュック

熱中症 暑さ対策にクールリュック

「クールリュック」をお買い上げいただいたお客様から
先日、ご意見をいただきました。

「先日、クールリュックが届いて、さっそく使っています。
私の仕事は造園業で屋外での仕事になるので、暑さ対策として何かないかと探していて
クールリュックを見つけてたのですが、背中に背負うだけでひんやりと気持ちいいです。
また、リュックなので仕事の邪魔にならないかと心配していましたが、以外に邪魔にもならずによかったです。
もう少し、冷たさの持続時間が長ければいうことなしです」

というお客様の声をいただきました。

ひんやりかんの効果があり、お仕事の邪魔にもならず、お客様に商品をお買い上げいただいて
本当にうれしいかぎりです。
冷たさの持続については、現状としては替えの保冷剤を用意して交換していただく方法しかありませんが
今後の商品改良のひとつとして改善していきます。


屋外でお仕事をされる方にもおすすめです!
暑さ対策のクールリュックをお試しください。

熱中症 暑さ対策 クールリュック
http://www.golfy.co.jp/coolruck/