ゴルフボールのサインはどうしてますか?

golfy2008-02-04

みなさんは、ゴルフボールのサインはどうしてますか?

ペンでラインを引いたり、イニシャルやマークを書いたりしてますか?
それとも、プリントしていますか?

もしくは、サインはしていないとか。


私はいままで、サインをしていませんでした。
「ボールのメーカー名で、自分のボールだとわかるよね。」と思っていました。

以前、ラウンド中に、自分のボールなのか、ラウンドしている人の
ボールなのか「?」になってしまったことがあり、イニシャルを
ボールに書くようにしました。

でも、イニシャルってかわいくないし、味気ないし。

みなさんは、どうしていますか?

ゴルフボール
サイン
プリント