ゴルフ ダイエット 美脚 ヤフー

golfy2008-01-18

ゴルフってダイエットに効果あるのかな??
私はないような気がするけど・・・。

ダイエットに効果があるなら、毎日練習場に、
週末はゴルフ場に通っていますよ(笑)


いまYahoo!でダイエット特集をやっています。
その中で「ゴルフで引き締まったメリハリのある美脚がつくられる」と
興味をひかれるタイトルが!

たしかに、ダイエット特集を見ると、ゴルフの中で
イチバン大切なのは「下半身」なのですが、美脚になるの??

脚が太くなるような気がするけど。

ゴルフでダイエットに成功した人はいますか?

▼ヤフー ゴルフで引き締まったメリハリのある美脚がつくられる
http://weekly.yahoo.co.jp/45/exercise/2-2.html

ダイエット
美脚
ゴルフ